4月にソウルであったライブのセットリストはこんな感じでした↓

わたしは『Trouble Maker』が一番好きなのですが、アンコールで演奏してくれました!

image

いつも家でイヤホンで爆音で聞いている曲をライブで聞けるって、ほんと最高ですよね。

しかも初めてこの曲を生で聞けて感動しました。バンドの音で、飛び跳ねることができるって奇跡。



初めてこのバンドの演奏を聞いたときから、やりたいことが明確で、世界ができあがってるな~と思いました。そういうバンドって聞いてて引き込まれます。そして、曲の進行も、急にガラッと変わったりして、飽きさせません。その変化が面白いバンドだと思います^^

初めにガシっと心をつかまれたのは、『AC/DC』という曲。



たぶんまだ、ほとんどの人がこのバンドのことを知らなかったとき、この曲をあのボーカルが歌いだしたときのインパクトったらなかったです。

「シリシー」「シリシー」ってなんだろ~?ってずっと思ってました(笑)

やっぱり、『THE KOXX』には、いつもいい意味で裏切っていってほしいです!そして日本にも来て~^^








人気ブログランキングへ